しょうゆラーメン*ぎょうざ

カテゴリー │定番メニュー

こんばんは


今回はしょうゆラーメン餃子
ご紹介させて頂きます。

しょうゆラーメン*ぎょうざ



珍蘭自慢のしょうゆラーメン
本当にシンプルな昔ながらのラーメンですよね。

でも、常連様は毎回スープまで綺麗に召し上がってくれるくらい飽きのこない味なんです。

チャーシューもじっくり煮込んであるので味が染み込んでいるんです。

しょうゆラーメン*ぎょうざ


続いてはぎょうざです

キャベツたっぷりのぎょうざ!!
食べた瞬間「カリカリ」から「ザクザク」うまい

キャベツを1つ1つ手作業で刻んでいるので、不揃いなキャベツは噛めば噛むほど野菜の甘味が出て来ます

お持ち帰り餃子
7ケ¥300

冷凍餃子
21ケ¥650

珍蘭今の所消費税頂かないで頑張っています



遠州・浜名湖魅力発信サイトに載せていただいています

しょうゆラーメン*ぎょうざ


同じカテゴリー(定番メニュー)の記事
ぎょうざ
ぎょうざ(2016-10-31 17:07)

チャーハン
チャーハン(2016-10-29 20:04)

和風ラーメン
和風ラーメン(2016-10-27 17:03)

かに玉(天津飯)
かに玉(天津飯)(2016-10-27 16:49)


 
この記事へのコメント
おはようございます^^

うわーしょうゆラーメンだいすきです♡
ぎゃべつたっぷりのぎょうざもたまりませんね。
いってみたいと思います。
Posted by AnnieAnnie at 2016年10月26日 08:35
Annie様
おはようございます!!
ぜひ1度たべに来てください(^^)

おまちしておりますm(__)m
Posted by \珍蘭/\珍蘭/ at 2016年10月26日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しょうゆラーメン*ぎょうざ
    コメント(2)